『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

べつばら・山ぶどうかき氷 

 

061-20151030-142225.jpg

【西大橋】べつばら

関連記事はこちら
かき氷は「べつばら」ですもの☆
べつばら☆愛媛レモンヨーグルトかき氷
べつばら☆金柑とみかんのレアチーズかき氷

べつばらさんの2015年かき氷提供ギリギリに伺いました(^^♪
去年頂けなかった「山ぶどう」がどうしても食べたくて!

065-20151030-141546.jpg

今日は比較的早い時間に伺ったからか、パンも残っていますね。

063-20151030-141705.jpg

●山ぶどうかき氷
062-20151030-142152.jpg

美しい・・・(´゚д゚`)

059-20151030-142311.jpg

ビジュアルも素晴らしいですが、お味も!
若いワインの様なちょっと野性味が残る赤紫のぶどうシロップ。
そこに張りのある高級感さえあるシャインマスカット。
噛めば爽やかな香水の様な果汁がプチっと弾けます・・・!

あぁ・・・美味しかった!(*´▽`*)

この次の日が提供最終日だったようなのですが、相掛けやミニサイズなどかなりお得な日だったみたい!
最終日って売り切れがあったりして危険でもあるけど、こうして残り物に福・・・だったり。
見極めが難しいですね!

ご馳走様でした。また来年お願いします(^◇^)



関連ランキング:パン | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅





category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  西大橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/807-151aeb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top