『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ポンジーズテーブル・ハロウィンパンケーキ(*´▽`*) 

 

159-20151031-135013.jpg

【千本今出川】ポンジーズテーブル
関連記事はこちら
ライ麦香るパンケーキ・ポンジーズテーブル
ポンジーズテーブル・キャラメルアップルパイパンケーキ
2014年梅雨の京都遠足・ポンジーズテーブル
ポンジーズテーブル三周年パンケーキディ♪
ポンジーズテーブル・ハロウィンパンケーキ(*´▽`*)
ポンジーズテーブル・バレンタインパンケーキ

Trick or treat!
ハロウィンです。毎年狙っていたのに食べられなかったメニューハロウィンパンケーキ!
ついに食べに来れました♡ポンジーズテーブルさんです。

161-20151031-133346.jpg

160-20151031-133506.jpg

座敷席の奥のタタキまったりソファ席で。

●ハロウィンパンケーキ セット1150円
「かぼちゃと紫芋の2色のプリンにチョコアイス、キャラメルソース、かぼちゃクッキーでポップに作りました!」(お店HPより)

154-20151031-135146.jpg

見た目にもウキウキしてしまうパンケーキ(#^.^#)
かぼちゃクッキーがハロウィン感を出してます。

155-20151031-135113.jpg

熱々の生地の上には、かぼちゃと紫芋のプリン、というかムースみたいな!
チョコアイスとホイップも乗っています。

156-20151031-135057.jpg

相変わらずポンジーズテーブルさんの生地はふっくら厚みがあり美味しい!

152-20151031-135300.jpg

ライ麦使用なのでちょっとの酸味とワイルドな味わいで、さらに隠し味で塩がちょっぴり入っていて、塩に当たるとじわっとミネラル感が広がり、これが本当に良いアクセント。

生地の熱気でムースが溶けてきて、濃厚かつとろっとろのソースになってる!
すごくかぼちゃ感が濃厚!甘みが広がります〜♡生地にも合う♡( 人*´∀`*)

151-20151031-135433.jpg

いつもながら満足度の高いパンケーキだな〜っと思います!
こちら2015年10/31までの期間限定でした。
また来年出してくださいね♫
ご馳走様でした。



関連ランキング:パンケーキ | 北野白梅町駅今出川駅鞍馬口駅






category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  京都  千本今出川  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/809-4e30c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top