『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

クローバーコミニティカフェ・黒蜜きなこパンケーキ♡ 

 

009-20151124-172555.jpg

【野江】 クローバーコミニティカフェ
関連記事はこちら
こんなところに☆クローバーコミニティカフェ
クローバーコミニティカフェ・コスパも最高♡イケメンパンケーキ
クローバーコミニティカフェ・黒蜜きなこパンケーキ♡

近所まで仕事に来たので久々訪問しました♡

018-20151124-170625.jpg

こちらのお店はとにかく穴場!
見つけた時はあまりの穴場感に、パンケーキ仲間に新大陸発見の勢いで紹介してしまいました(笑)

今日は食べたことないパンケーキを食べたい♫
相変わらずシェフはイケメンです♡

017-20151124-170804.jpg

●黒蜜きなこパンケーキ 600円
●抹茶ラテ セット価格+追加料金
しめて900円。お得♡

注文が入ってからハンドミキサーが稼働。
はぁ〜久しぶりでワクワク (((o(♡´▽`♡)o)))

ほわん♫

012-20151124-172527.jpg


わあ!!パンケーキの上部がきなこで覆われています!
小さな器に黒蜜、サイドにうねうねクリーム、アーモンドパラパラ、さっとお抹茶、お約束の飴細工(о´∀`о)
全体的に渋めの色合いです。

010-20151124-172548.jpg

これには絶対抹茶ラテが合うと思ったんですよね〜。
抹茶ラテはお砂糖が入っていないので、お好みで自分で加糖しますが、なにも入れない方がお抹茶の香りが感じられて。
ちゃんと抹茶の粉から作ってあるお茶の良い渋みがあり、とても美味!

008-20151124-172633.jpg

パンケーキは相変わらずふわんふわん♡

007-20151124-172707.jpg

きなこで弾いて黒蜜が流れちゃうのもご愛嬌(笑)

005-20151124-172819.jpg

飴細工もパリパリで美味しい&楽しい。

006-20151124-172804.jpg

食感もさることながら、仕上がりの美しさ、きめ細やかさが光るパンケーキです。

ご馳走様でした♡




関連ランキング:カフェ | 蒲生四丁目駅野江駅関目駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  野江  蒲生四丁目  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/832-046af64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top