『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ほうせき箱 ・ 2015年クリスマス氷 

 

006-20151226-060737.jpg

【奈良 】ほうせき箱
関連記事はこちら
ほうせき箱・まるで献上品☆奈良のエスプーマかき氷
ひむろしらゆき祭2015・奈良の氷のお祭りに参加してきました
ほうせき箱・マロンエスプーマ氷♡
ほうせき箱・2015年クリスマス氷
ほうせき箱・はちみつパールレモン、こはくパールミルク
ほうせき箱・初春氷、ラムマロン

2015年12月26日
クリスマス終わったやないかって?
ほうせき箱のクリスマスは27日までなんです!o(^_^)o
おかげでありつけました。

014-20151226-062002.jpg

真冬なのにさすがほうせき箱さん、並び列こそないですが満席です。

004-20151226-060301.jpg

●2015年クリスマス氷 850円
007-20151226-060757.jpg

小さなツリーが出てきた! (((o(♡´▽`♡)o)))
なんつーかいらしー♡♡♡

009-20151226-060837.jpg

ベルギーホワイトチョコと抹茶のエスプーマがモミの木になっていて、ささっと抹茶。
りんごチップ、白あんやホワイトチョコ、クコの実、ラムレーズンがオーナメント代わりに。
仕上げにキラキラアラザン。

パーフェクトッ(b'3`*)!!

010-20151226-060900.jpg

抹茶エスプーマはホワッ…と♡
ホワイトチョコが入ってるからかな、コク深く感じます。
ミルクシロップと混ざり最高に美味!!
レーズンがラムがしっかり染み込んでいるから、ラムの香りも手伝って、もう極上なデザートみたい。
白あんも小さいのにすごくアクセントになってます。
アラザンがカリカリ。

011-20151226-060920.jpg

んもう白目で食べる食べる…と、下の方から抹茶ムースが!
抹茶の香りが良く、つるっと美味でした。

毎回ワクワクする氷をありがとうございます!
2016年も奈良のかき氷を牽引してくださいねー!
ご馳走様でした。

013-20151226-061950.jpg




関連ランキング:かき氷 | 近鉄奈良駅奈良駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  奈良  近鉄奈良  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/865-8cf9f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top