『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ラ・ポーズ うっとり♡モンブランパンケーキ 

 

PC092155.jpg

【梅田】ラ・ポーズ
関連記事はこちら
ラ・ポーズ ダリケーコラボのバレンタインパンケーキ

2014年12月!クリスマス!
ということでラ・ポーズさんにやって来ました。
こちらは奈良の新大宮駅すぐのお店が大阪伊勢丹に進出したんですよね。

1451-20141209-150432.jpg

1441-20141209-154227.jpg

季節のパンケーキが今の時期が
モンブランパンケーキ」!これは逃せない☆

1443-20141209-154157.jpg

クリスマスまで限定の「スノーマンパンケーキ」のビジュアルに心くすぐられつつも、初志貫徹です。

1447-20141209-150605.jpg

1449-20141209-150551.jpg

⚫︎季節のフレンチパンケーキ モンブラン 1400円
PC092152.jpg

10分程で運ばれて来ましたよ。
洋酒の香りがぷわ〜♡

直径12cm厚み2cm弱が二段。
上にたっぷりモンブランクリームが絞られていて、マロングラッセも二つ分乗ってます。
周りに敷き詰められたコーンフレークが落ち葉みたいで晩秋を演出しています。
見た目にもエレガントなパンケーキです。


切り応えはふわっ、ふわっ♡
生地はしっとり&ふんわり。スポンジケーキやシフォンケーキみたいな口当たりできめ細かいです。
洋酒のしっかり効いたモンブランクリームがタップリで、生地に合う〜♡

小さめやな〜、なんて思っていましたが、食べ終わった頃には満腹満足。
モンブラン好きな方には是非オススメですね。

百貨店内のレストランカフェとあって、お値段は少々はりますが、満足度は高いです。

ご馳走様でした☆
1442-20141209-154207.jpg




関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



category: 大阪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  梅田  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/871-b4dee7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top