『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

カフェ&ブックスビブリオテーク シェアするバレンタインパンケーキ5段♡ 

 

048-20160204-172809.jpg

【大阪】カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田
関連記事はこちら
カフェ&ブックス ビブリオテーク大阪梅田店で、おざぶパンケーキ♡

久々のビブリオテーク♪
バレンタイン時期はチョコパンケーキに大忙し!という事で、チョコ大好きSさんと行ってきました。

056-20160204-164720.jpg

054-20160204-164846.jpg

これじゃな?!
なんと「シェアするバレンタイン」とな・・・・・・
かぽーでシェアせいということでしょうか・・・(´゚д゚`)(*´ω`)

この後ディナーの約束があるんですが、
チョコ大好きSさん迷わず「5段で!」

やって来ました━━━d(○`□´○)b━━━!!!
めっちゃめちゃカワイイパンケーキぃぃぃ♡ 

そしてやはり5段のボリュームはたまりません!!

052-20160204-172659.jpg

カワイイのは良いけれど、どこがバレンタインパンケーキ?
ハートとかいちご、ベリーソースでラブリー感があるけれど、やっぱりバレンタインと言えばチョコでしょ?

050-20160204-172732.jpg

049-20160204-172750.jpg

心配ご無用。
ズバッとパンケーキに入刀いたしますれば・・・

043-20160204-172929.jpg
041-20160204-172945.jpg
040-20160204-172951.jpg

どっばーーーーーー!!!

チョコ決壊!!!

中にチョコが大量に仕込まれていて溢れ出る!
種明かしをいたしますと、二段目以降の中心がくり抜かれていて、そこにチョコソースが仕込まれている・・・という訳!

039-20160204-173030.jpg


038-20160204-173149.jpg

たとえ種を明かしたとしても、驚くこと請け合いのチョコの量です♡

036-20160204-173225.jpg

生地は相変わらずむっちむちで香りが良いです。みっちりとろける感じ♪
トッピングのピンクのクリームはいちごのババロアみたいな食感で、これもビターなチョコレートにぴったり♡

こちらは2015年2月14日までの期間限定メニューです☆
是非シェアで♡

ご馳走様でした。




関連ランキング:カフェ | 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

tag: パンケーキ  大阪  梅田  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/900-d83517bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top