『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ビゴの店・京都にもあるよ!しかもイートインスペース付です 

 

005-20160309-113220.jpg

【北大路 】ビゴの店

北区民の憩いの場・北大路ビブレ
リニューアルにともない、一階正面の銘店ゾーンも大きく変貌。その時ビゴさんが入りました。
芦屋〜神戸を本拠地とするビゴさんが入ると聞いて最初とてもビックリ&喜び!

008-20160309-131023.jpg

009-20160309-131035.jpg

その後何度かプチリニューアルを繰り返し、銘店ゾーンはすっかりフードコートとなっています。
ビゴさんのお店も独自のイートインコーナーがあります。
セルフの機械抽出ですが、ドリンクも注文出来てとっても気楽に利用出来ます!

003-20160309-113014.jpg

001-20160309-112601.jpg

002-20160309-112656.jpg

●チョコスコーン
●タマゴとハムのバーガー
●ホットコーヒー
しめて550円♫
イートインの旨を伝えるとパンはカゴに盛り合わせてもらえます。

004-20160309-113200.jpg

こちらのスコーンが美味しくて、いつも買ってしまいます。
パン屋さんらしいザックリしたスコーンで、三角だから更に表面のザクザク感が良く感じられます。
中は甘めの生地にチョコチップがたっぷり。

007-20160309-113334.jpg

口どけなめらかなきめ細かい生地です。
いつもスコーンはこの一種類だけ!
他にも色んなフレーバーがあれば嬉しいのにな〜。

ご馳走様でした!


オーボンパン・ビゴの店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 北大路駅鞍馬口駅北山駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  京都  北大路  パン屋   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/928-1306e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top