『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

大阪浪花家・グリーンモンスター&ミックスベリーマッチ! 

 

047-20160316-124717-horz.jpg

【中崎町】大阪浪花家
関連記事はこちら
男前たい焼き!大阪浪花家のかき氷
大阪浪花家 自慢の苺氷 その名は「ASATUMI」
大阪浪花家 エンジェルヒップのかき氷♡
大阪浪花家 「冷コー、始めました」 冷コーかき氷!
大阪浪花家・移転されました☆黄昏、そしてグレープ
大阪浪花家・2015年ハロウィン氷はこれだ!
大阪浪花家・グリーンモンスター&ミックスベリーマッチ!
大阪浪花家・大阪桜は七分咲き?!
大阪浪花家・ラヴィルリエコラボかき氷
大阪浪花家 爽快☆チョコミント

040-20160316-131923.jpg

浪花家さんにかき氷の季節がやってきた!

今日頂いたのは期間限定のこちら!
●グリーンモンスター 600円
050-20160316-124633.jpg

すごーいインパクトのある見た目!
一つ目モンスターみたいですね!ナイスネーミングです♫

049-20160316-124646.jpg

見るからにもったりとしたアボカドクリームに、こだわりあんこ♡
スプーンももったり持ち上がります。

046-20160316-124733.jpg

口の中に広がるアボカド〜っ!
でもアボカドだけじゃない?!バナナの様なキウイの様なフルーティな甘みがするぞ?

そしてあんこ!意外にアボカドに合う〜!
もったり&こってり♡

ご店主に伺うと、バナナもキウイも入れてない、アボカドにクリームを合わせただけなんですって!
びっくりです。


●ミックスベリーマッチ 700円
045-20160316-130001.jpg

続いてやってきたのは赤いモンスター!(笑)
深い赤が印象的。ベリーの実がジャムくらいしっかり残っていてかなり濃厚なソース。
いちご、ラズベリー、ブルーベリー、あと何やっけ忘れました!(←ご主人曰く)などいろんなベリーが入っている様子。

042-20160316-130047.jpg

そして中にはクリームチーズの層が♡
合わせて食べるとベリーチーズケーキみたいになるという訳!

041-20160316-130121.jpg

グリーンとレッドのダブル、美味しく頂きました(о´∀`о)
ご馳走様でした。




関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷    大阪  中崎町  たい焼き  カフェ  甘味処 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/935-0fd5705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top