『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ヘブンズカフェ・天国への階段上がってみる?! 

 

019-20160331-154939.jpg

【西中島南方】 HEAVEN'S CAFE(ヘブンズカフェ)
<店名変更されています・新店名「The Otherside Coffee」>

仕事でよく利用している駅で、カフェあるな〜…と思っていたのですが、初めて入ってみました。

025-20160331-154231.jpg

お店が二階なので一階からは中の様子が全く分からずなんとなく警戒(^-^;?していたのですが、
今まで来なかったのを後悔!すんごく素敵な空間です。

022-20160331-154627.jpg
014-20160331-162144.jpg

窓が大きく、木のテーブルが並ぶ解放的空間。グランドピアノもあり、吊りライトもオシャレ〜!
どうやらコーヒー、ラテ系にこだわりがあるらしく、ケーキから軽食まで使い勝手かなり良さ気です。

レジ前にスコーンがあったので聞いてみると、今日は二種類、
●チョコスコーン
●抹茶スコーン
●カプチーノ
合計で1020円

お盆に乗ってやってきました。
わぉ!(∩˃o˂∩)♡美味しそう!

021-20160331-154846.jpg

020-20160331-154854.jpg

カプチーノも大きなカップでキレイなラテアート。
香りも良く、コーヒーのコクもあり、ミルクフォームもきめ細かい〜♫
かなりハイレベルなカプチーノです。

スコーンはハンバーガーが入ってるみたいなポケットに包まれて、ほんのり温められて♡

018-20160331-154946.jpg

大きめで、表面ザクホロ系のアメリカンタイプのスコーンです!
手で簡単にほろりと崩れ、チョコが大きめで甘い♫
ほっこり甘いものが欲しい時間にぴったりのスコーン!

016-20160331-155025.jpg

抹茶の方も大きめホワイトチョコダイスが練りこまれていて、こちらもほろりとザックリ美味しいです(о´∀`о)

お腹が空いていたので軽く食べてしまいましたが、実際とても軽いスコーンでした。

ここはまた絶対来ます!
ご馳走様でした!
015-20160331-155137.jpg


ヘブンズ・カフェ 新大阪

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:コーヒー専門店 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  大阪  西中島南方  新大阪  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/944-939f8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top