『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

べつばら☆金柑とみかんのレアチーズかき氷 

 

003-20160407-151050.jpg

【西大橋】べつばら
関連記事はこちら
かき氷は「べつばら」ですもの☆
べつばら☆愛媛レモンヨーグルトかき氷
べつばら☆金柑とみかんのレアチーズかき氷

春の嵐。これで桜も散ってしまうのではないか…というくらい雨風の強い日、べつばらさんへ。

やはりこんな天候だからか、パンがまだまだたくさんありますー。
ちょっと止んできたらすぐはける事を祈って。

005-20160407-150515.jpg

●金柑とみかんのレアチーズ
いやぁ…金柑大好きなんで、このメニューは絶対頂いておきたかった!(#^.^#)

001-20160407-151105.jpg

いつも以上にふんわりと削られたやわやわな氷に、レアチーズクリームが馴染んで更にゆるふわ…♡
トップの金柑の他にも、煮られたみかんが実に優しい甘さ。春らしい香り。

019-20160407-151118.jpg

やっぱり間違いなく美味しいー♡♡ (((o(♡´▽`♡)o)))
今日は一杯に留めましたが、本当は苺大福も気になってます…また来ます♡
ご馳走様でした。




関連ランキング:パン | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  西大橋  カフェ  セレクトショップ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/949-5ce879bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top