『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ブティック・トロワグロ 三角形のサクふわスコーン 

 

024-20160413-123648.jpg

【新宿】ブティック・トロワグロ 小田急百貨店 新宿店

小田急百貨店のデパ地下にあるパン屋さんです。ブーランジェリーと言うべきか。
新宿乗り換えの際、ちょっと立ち寄りました。

104-20160412-145458.jpg

107-20160412-145255.jpg

高級感のある店構えですが、敷居は高すぎず、という雰囲気です。
たくさんのパンの中にありました、スコーン

105-20160412-145348.jpg

106-20160412-145343.jpg

特徴的な三角形のスコーンです。表面がスベスベしていて、三角形の頂点がとんがっていて美味しそうです。
二種類ありました、プレーンチョコ

022-20160413-123737.jpg

023-20160413-123703.jpg

家に持ち帰り温め直して頂きました。
パイみたいに層になって割れます。割れた層は肉厚でパンっぽいふわふわ生地です。
きめ細かくて、舌触りが良いです。バターがうっすら香ります。
表面はカチッとして、先っぽはザクッ、中はふんわり。
美味しいスコーンでした(о´∀`о)

ご馳走様でした。



関連ランキング:ケーキ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  東京  新宿  ブーランジェリー  パン屋 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/968-54123e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top