『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

幸せのパンケーキ梅田店・あのパンケーキが梅田でも♪ 

 

001-20160426-142308.jpg

【梅田】幸せのパンケーキ梅田店

あの「幸せのパンケーキ」が梅田でも♪( *´艸`)オープン当日に伺いました。

2014年7月に南船場にお店をオープンされてから・・・
いや、その前身となる某カフェで「幸せのパンケーキ」というメニューで提供されている時からの大大大ファンです!

最近では表参道にも進出されたという事で、快進撃は止まりません。

019-20160426-140306.jpg

梅田店は梅田芸術劇場の横の道を通り、大通りを渡ったところのビルの一階です。
今までの店舗の中では一番広いのではないかな?

018-20160426-140441.jpg

テーブル数も多く、キッチン担当スタッフさんも断トツ多い気がします。
何故そんなことが分かるのかというと、キッチンがガラス張りだからでーす。

002-20160426-173711.jpg

あのホワッホワのパンケーキが焼ける様子を眺めることが出来ます。
ホワンホワン♪と裏返されていくパンケーキたち( *´艸`)見ているだけでも幸せ!

001-20160426-173722.jpg
023-20160426-173739.jpg

私が頂いたのは、
●ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラ掛け
お友達はパンケーキほぼ初めてという女子!
基本の●幸せのパンケーキ
を注文。

017-20160426-140451.jpg

他の行列店舗では、着席するまでに数時間、着席してからも数十分・・・という事が少なくないのですが、
めちゃくちゃ早く来ました!!(/・ω・)/
どんどん焼いてどんどん出して!という状況みたいです。

011-20160426-142424.jpg


○ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラ掛け
007-20160426-142603.jpg

013-20160426-142339.jpg

こちらのパンケーキとホットチョコレートソースの相性、最高なんです♡
甘すぎない、むしろちょっとビターなチョコソースに、ほわほわの焼きたて生地を絡めて、
ホイップクリームを乗せて・・・

004-20160426-142731.jpg

003-20160426-142914.jpg

もうやっぱり最高に美味しい(*^^*)
パンケーキ初心者の友達も「食べきれるか心配…」と言っていたのがウソのように、
美味しい美味しい、パンケーキって美味しいのはこんなに美味しいんや!と
ぺろり完食☆

大好きなパンケーキがちょっとは気楽に頂けるようになり、
嬉しいです♡
今度は久々におかず系も頂きたいなぁ。田中オムレツが恋しくなりました。
ご馳走様でした。


幸せのパンケーキ  梅田店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:カフェ | 梅田



category: 大阪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  梅田  カフェ 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

突然すいません><
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♡

梅田店の待ち時間はどれくらいでしたか??

kii #- | URL | 2016/05/03 19:02 | edit

kii さん☆

コメントありがとうございます♡
いつもご覧いただいてるとの事、うれしいです(*´ω`*)

私が伺った際は待ち時間はなく、スッと入れました。
その後も列が出来ることはなかったですよ。

ぜひ行ってみて下さいね(#^.^#)

sillybubly(まいたん) #- | URL | 2016/05/03 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/971-95918dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top